SSブログ

東京ドーム 日本シーリーズを10倍楽しむ!

スポンサーリンク




日本シーリーズが盛り上がっています。

今日の試合が終わると試合の舞台は再び東京ドームに戻ります。


その東京ドームで野球を見るのに、庶民の方に安く楽しめる方法があります。

野球観戦の醍醐味と言えば、ナイターでビールです。

しかし、東京ドームはビールも食べ物も値段がお高いのです。

image.php dom.jpeg


庶民の感覚からすると野球の入場料も払い、食べ物も高いとなると厳しいですよね!


そこで、東京ドームへは持ち込みをお勧めします。

東京ドームの最寄りの駅は、JR水道橋駅、都営地下鉄水道橋駅、営団後楽園駅です。


static.png

その周辺には庶民のお店があります。


JRの水道橋の駅は改札が2つあります。

その2つの改札から東京ドームに行くまでにマックがあります。

お子さん連れには最高ですし、お酒のあてになるものも揃っています。


次はお酒好きにはもってこいが、王将の餃子です。

新宿側の出口から東京ドームと反対側に歩いて3分ぐらいのところにあるので餃子とビールはいかがですか?


食事だけの人には、都営水道橋駅の近くに吉牛がありますよ。


さて問題はお酒です。


日本のほとんどの球場はカンとビンの持ち込みは禁止です。

その中でも東京ドームは厳しいです。

ですが、一番優しいのも東京ドームです。


私の行った球場のほとんどが、その場で紙コップにうつされてしましますが、東京ドームはクーラボックスに入れて保存してくれます。

そこを利用して、缶ビールを持って行き、知らないフリしてみつかって預けてしまうのです。

そうすると、いちいちビールを出入り口に取りに行かなくてはならないですが、安いビールを冷たく飲めます。


良い作戦でしょ!


出入り口に取りに行くのが面倒な人は、マックの紙袋にビールを入れておく。

マックの袋の中身までは見ませんから。

マックで買い物した時にずうずうしく余分に袋を頼めばくれますよ。

その中にビールを入れておけば良いのです。


先ず通過できると思います。

どうか、東京ドームを楽しんで下さい。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。