SSブログ

青森光星学院北条のドラフト2012の結果!そして光星学院 北条 彼女は!! [野球]

スポンサーリンク




青森光星学院北条 ドラフトの結果がでました。なんと阪神タイガースに!!


image 北条.jpeg


こんばんは!\(⌒日⌒)/今日も語ります。気弱な阪神ファンであるヘイスケです。


今日は我が阪神タイガースにとって、我々阪神ファンにとって今年一番のニュースではないでしょうか!


なんとひっさぁ~しぶりに、ドラフト1位指名の選手をくじで指名権を獲得しました。


そうです。あの甲子園春夏連覇の優勝投手の藤浪投手です。


image fuji.jpeg


いわゆる甲子園の申し子です。


いやぁ~!めでたい!めでたい!


しかし、これだけではありません。甲子園の申し子をもう一人我が阪神タイガースは指名権を獲得しました。

藤浪君が高校No1投手なら、高校No1スラッガーがいます。


image 北条.jpeg


その選手が我が阪神タイガースの2位指名の青森光星学院北条選手です。

3季連続準優勝校の4番打者です。


ドラフト2012は注目の選手がたくさんいました。


そのおかげで北条君を2位で指名できたのだと思います。

その北条君と藤浪君は共に大阪出身で、3年生での甲子園の試合数は全くの一緒です。

もうこれはファンにはたまりませんね。


夏の甲子園を沸かせた二人が、甲子園を本拠地とする阪神タイガースに指名権を与えらえた。

いやぁ~たまらんですなぁ~!


しかしこの良い結果に複雑な気持ちの方がいるかも知れませんね。

そうです光星学院 北条君の 彼女です。


えっ?彼女いるの?とお思いのあなた。

青森光星学院北条君ですぞ!彼女がいない訳ないと思いませんか?

大阪出身とは言え、青森のスターの青森光星学院 北条君。


光星学院に通う女子生徒なら、憧れの人ですよね。

光星学院 北条 彼女は存在するでしょう。


そして、その彼女はおそらく、地元から通う青森県民でしょう。

彼、青森光星学院北条君は春から地元大阪に帰ります。


しかし、高校卒業したばかりでは、彼を追いかけて大阪には行けませんね。


辛いです。折角全国が注目する、光星学院 北条君の彼女になれたのに、春には離れ離れになるかもしれない。

そんな不安が出るでしょう。

せめて、隣の北海道日本ハムファイターズか地元の東北楽天イーグルスなら離れても距離は近かった。


それが関西の球団。しかし有名な球団も阪神タイガース、光星学院 北条君の彼女としては複雑ですね。

気弱な阪神ファンである私としては3~5年後の阪神タイガースが凄く楽しみです。


早くこのドラフト2012コンビには我が阪神タイガースを背負って行って欲しいと思います。


そしてドラフト2012が阪神ファンにとって忘れられないドラフトとなって欲しいですね。


では今日はここまでにしますね。


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


この記事を読んだ人はこちらをお薦め!

花巻東高校 大谷翔平は純粋な岩手っ子!

5c4fb252ab1276a500242230f2491885.jpg


桐光学園 松井佑樹 彼女


imagem.jpeg

ドラフト注目の東浜


image.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。