SSブログ

のりピー 復帰!

スポンサーリンク




こんばんは。

今晩も気弱な阪神ファンであるヘイスケが語ります。


本日のタイガースは昨日の私の記事に対して反発しているのでは無いかと思うほどの良い試合でした。

若い選手の活躍を期待と促していたら、見事にルーキーの伊藤選手、19歳の岩本投手がやってくれましたね。

岩本投手はタイガースで75年ぶりの快挙だそうです。

凄いですね。

ただ、3回の相手の村中投手がくれたチャンスに、上本選手と大和選手が凡退これは見逃せないですね。

その回に点が取れたから良かったですが、この様な内容ではまだまだ来年が思いやられます。


しかし伊藤選手の満塁ホームランは大したものです。


今シーズンはこのまま伊藤選手には出場して欲しいですね。

さてタイガースのニュースはテレビでは今年はあまりやってくれませんが、今日は注目のニュースがありましたね。


酒井法子さん。のりピー 復帰です。

酒井法子さんが芸能界に復帰というニュースがはいりました。


つい先日酒井法子さん 息子さんの中学で運動会に出席していたと話題になっていましたが、この運動会ものりピー 復帰のための準備だったようですね。


芸能界に復帰してしまえば、酒井法子さん 息子さんとはあまり会う時間がなくなってきます。そのために息子さんの為に時間を作ったとのみかた出来ますね。


この時の酒井法子さん 息子さんの中学の保護者の方が、ギャルかと思うほど若々しかったそうです。


やはり、のりピー 復帰を一番に考えていたのだと思います。

でなければ、酒井法子さん 息子さんの中学の保護者の方たちがギャルと間違えるほどの若さと美貌は保てません。


お母さんになってしまえば、自分の周りの人ぐらいは意識しますが、芸能人となれば日本中の人を意識しなければなりません。


それが酒井法子さん 息子さんの中学の保護者の方達がギャルと間違えた若さと美貌でしょう。


やはりのりピー復帰の準備は出来ていたのですね。


こののりピー復帰については賛否両論があり、いろんな意見が出ています。

芸能界はそんなに甘くはないという方もいます。

確かにその通りですね芸能界は甘くないです。


ですが、以前に酒井法子さんが目指していた介護職ですが、その世界も甘くはないと思います。


私は介護職の方の知り合いが多く話すことも多いですが、ハンパじゃないくらい厳しいと思います。


あの記事を見て介護職の方達がムチャクチャ怒っていたというニュースもありました。


確かに高校も芸能人の行く学校に転校して、芸能人の勉強をしっかり頑張った酒井法子さんに介護はきついと思います。

では、事務職でOLさんに。


それも無理でしょう。それもそんなに甘くは無いですよね。


逆に言えば酒井法子さんには芸能人の道しかないのです。


と言うより、芸能人としての才能があるとおもいませんか?


酒井法子さん 息子さんの中学の保護者の方が言っていた、あれだけの若さと美貌があるのです。


芸能界で頑張るのが最適だとおもいます。

後は自分の過去をきちんと受け止め低い心でチャレンジして、二度と薬には手を出さずに頑張れば、必ず復活できるでしょう。


酒井法子さんには是非とも復活して欲しいです。応援したいですね。


まぁ私の応援はタイガースの次になりますが。




では今日はこの辺でしつれいします。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。